Laidback Laidback Laidbxxk...

僕はここにいるよ。

【アサガタノユメ】 月夜に現る魔女集会 【出演】

 2019年7月20日(土)に開催された ophelia 20mg さんの主催されているイベント「月夜に現る魔女集会」に出演させていただきました。

イベントの感想や、どのようなバンドで出演したかを書いていきます。

「月夜に現る魔女集会」とは?

女性シンガーとして活動されている「ophelia 20mg(オフィーリア 20mg」さんが定期的に開催されているイベントで、今回はophelia 20mgさんのMV(ミュージックビデオ)集のリリースを記念したイベントでした。

その他にも毎回異なるコンセプトで定期的に開催されているそうで、新しいイベントを作り上げる工夫と努力が素晴らしいなと感じました、、、

アサガタノユメとは?

 朝美あさみのオリジナル曲やカバー曲を演奏するバンドで、とことん歌を大事にしているメンバーだなぁと感じます。

せんじゅもギターで所属しており、コーラスやエレキ、アコギなどできることを全て詰め込んで演奏してます!

大人数で上物が3人いる中でのアンサンブルで、自分のやりたいプレイと、楽曲に合ったプレイと楽曲へのリスペクトのバランスをとることを僕はこのバンド内で演奏するときの課題にしてるんですが、刺激が多くてとてもクリエイティブなバンドだなぁと感じます、、、!

実家のような安心感!

ライブ出演を終えて

 ライブでクソでけぇミスを犯してしまいまして、翌日に接骨院に駆け込むこととなりました、、、、。申し訳ないです。。。。

ライブ当日は何して驚かしてやろうと考えるのが好きなんですが、今回は裏目にでてしまいました、、、体力つけなきゃ、、、

反省を生かして次回こそは、、、!

 

 

 

 

 

 

 

リベンジじゃー!!!!

©2019 Senju.b.goode